SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース9

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

小澤征悦 結婚?杏?滝川クリステル? [芸能]

スポンサードリンク




小澤征悦 結婚?杏?滝川クリステル?


俳優の小澤征悦さんの結婚報道がありました。


300x.jpg


果たして相手は誰なのか?


以前、三角関係を噂されていた女優のさんか、
フリーアナウンサーの滝川クリステルさんだと思うのですが、
いったいどちらだったのか?


小澤征悦さんとの年内結婚を報道されたのは
こちらの方です。


w04-0158-130515.jpg


そうです、滝川クリステルさんです。


私も小澤征悦さん、杏さん、滝川クリステルさん
三角関係のことは知らなかったのですが、
こちらの記事で概要はわかると思います。


小澤征悦モテモテ「泥沼バトル」は本当なの?


実際に、泥沼バトルが行われたかわかりませんし、
三角関係だったのかも分かりません。


今分かっているのは、小澤征悦さんと
滝川クリステルさんが結婚するであろうことです。


上の記事が事実であるならば、
小澤征悦さんは滝川クリステルさんを
選んだということです。


私たちにはわからないいろんなことが
あったんだと思います。


お二人ともアラフォーですし、
そろそろ結婚しようとなったのではないでしょうか。


ここまで結婚して来なかった二人が
結婚されるわけですから、
是非とも幸せになってほしいですね。


対して杏さんはまだ27歳


w03-0671-130515.jpg


これからもっといい相手を見つけて、
幸せになってほしいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。