SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース9

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

芹那 ズルムケよりある意味恥ずかしいティーバック フライデー 画像! [芸能]

スポンサードリンク




芹那 ズルムケよりある意味恥ずかしいティーバック フライデー 画像!


芹那さんといえば、小池徹平さんとの
フライデーが話題を呼んでいますね。


↓ ↓ ↓ 画像はこちら ↓ ↓ ↓


芹那 ティーバック フライデー 画像




どうやら芹那さんと小池さんの話からすると、
男女数人で集まって食事をしただけのようです。


芹那さんはブログでもそこのことについて書いています。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


芹那オフィシャルブログ「Serina.」 




ただ、フライデーで話題になっているのは、
本人が「恥ずかしい写真」と書いている、
ティーバックの画像ですね。


芹那さんといえば、以前「ズルムケ」発言で、
話題になったようですが、
その時よりある意味恥ずかしいのでは?


小池さんが「人権侵害」と言ったのは、
熱愛報道ではなく、芹那さんの
ティーバック写真なのかもしれません。


あんなのはいてる方もはいてる方ですが、
あんな画像撮って雑誌に掲載して
何の問題もないのでしょうか?


普通にスカートの中身とか盗撮したら
警察に捕まりますよね?


似たようなものだと思うんですが、
どうなんでしょう。


やっぱり、見せるほうが悪いとなるんでしょうか。


まあどちらにしても、私はあんなのはいて
見られるような格好してる芹那さんとは
付き合いたくないですね。


あんなの見せられたら、「ズルムケ」てなくても、
「ズルムケ」ちゃいますよ。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。