SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース9

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

佐伯日菜子 奥大介が貞子以上に怖い? 東戸塚在住!

スポンサードリンク




佐伯日菜子 奥大介が貞子以上に怖い? 東戸塚在住!


「らせん」の貞子役で怖いイメージのある佐伯日菜子さんですが、
夫で元サッカー日本代表の奥大介容疑者に、
怖い思いをさせられていたみたいです。


f0149081_16541468.jpg


profile.gif


奥容疑者は、脅迫とドメスティックバイオレンス(DV)の
疑いで逮捕されました。


佐伯日菜子・奥大介夫妻は東戸塚在住のようです。


こんな記事を見つけました。


奥 大介さん | 戸塚区 | タウンニュース


この記事は昨年の4月。


その時は問題なかったのでしょう。


しかし、今年の1月には横浜FCを
一身上の都合で退職しているようです。


その後何があったのかは分かりませんが、
奥容疑者が逮捕されたのは、東戸塚ではなく
兵庫県尼崎市です。


尼崎は奥容疑者の実家があるようですが、
この時点で夫婦仲に亀裂が走っていたのでは?
と考えられます。


もしかしたら、一時的に帰っていただけかも
しれませんが、ニュースを見ていたら、
「実家に帰ってラーメン店を開くための
勉強をしている」と、話されていた
近所の方もいらっしゃいました。


もしかしたら、佐伯日菜子さんは
それに対して賛成してなかったのかもしれません。


DV、脅迫に至った詳しい経緯は
これから明らかになっていくのでしょうが、
ほんと奥は何やってんだ!って感じです。


容疑は否認しているようですが、
DV、脅迫で逮捕されるということは、
おそらく何らかの証拠があるのでしょう。


日本代表のワールドカップ出場で
盛り上がるサッカー界に、
先日の協会理事のセクハラ疑惑に続く、
不祥事です。


今後どうなるかわかりませんし、
実際奥容疑者がそれらの行為を行なって
いたかどうかもわかりません。


ただ、奥容疑者は元日本代表なんです。


そして、2児の父親です。


その立場を考えて行動して欲しいですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。