SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース9

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

壇蜜 わたしのどれいになりなさい あらすじネタバレ! [映画]

スポンサードリンク




壇蜜 わたしのどれいになりなさい あらすじネタバレ!


壇蜜さんが5月26日放送の「情熱大陸」に
出演するということで、ちょっと調べてみました。


私は知らなかったんですが、映画に出演してたんですね。


タイトルは「わたしのどれいになりなさい」です。


まあ、壇蜜さんが出演しそうなタイトルです。


ということで、わたしのどれいになりなさいの
あらすじを、ネタバレ覚悟で書いてみます。


《あらすじ》


出版社に転職した僕(真山明大)は、先輩の香奈(壇蜜)に一目惚れ

人妻で清楚な印象ながら、男を強烈に惹き付ける妖しい魅力を放つ彼女を何とか“落とそう”とアプローチを仕掛けていく。

だが再三のアタックも空振り、まったく相手にされず困惑していたところ、突然彼女から「今夜、セックスしましょう」と誘われ、一夜を共にする。

その後もひたすら行為だけの奇妙な関係が続いていたが、他の女では得られない快楽に飲み込まれていく僕。

そんなある日、僕は香奈の自宅で不審なDVDを発見、そこには、香奈のあられもない衝撃の秘密が映し出されていた……。

※Movie Walker参照


《キャスト》


壇蜜‥香奈

真山明大‥僕

板尾創路‥先生


《動画》





《DVD》





《原作》






《コミック》





《写真集》





これでもかってほど、いろいろ出してますね。


ファンにはたまらないかもしれませんが‥。


映画は見てませんが、はまり役なのでは?


壇蜜さんもそうですが、板尾さんも
こういう変な役させたらうまいですよね。


お笑いはそうでもないのに‥。


壇蜜さんももう32歳ですし、
いつまでも体だけでは食べていけないでしょう。


ということで、演技などにも挑戦しているのかも
しれません。


目指すは杉本彩さんでしょうか?


もっともっと活動の幅を広げて、
足も広げて頑張って欲しいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。