SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース9

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

【画像】梅田賢三とは?矢口真里浮気相手? [芸能]

スポンサードリンク




【画像】梅田賢三とは?矢口真里浮気相手?


21日発売の「週刊女性」にて、
モデル「U」との浮気不倫を報じられた
矢口真里さん。


誰が調べだしたのか知りませんが、
モデル「U」=梅田賢三さんだと言われています。


こちらが梅田賢三さんの画像です。


umeda.jpg


梅田さんで確定したわけではないですが、
不審な点が多すぎます。


それはYahoo!でも取り上げられていました。


矢口真里に不倫疑惑、某イケメンモデルのTwitterやブログが突然閉鎖……?


私も梅田さんのブログとツイッターを
見てみたんですが、確かに閉鎖されていました。


そして、所属していた事務所にも、
現在は所属していません。


私も自分なりに調べてみたんですが、
梅田さんが所属していた事務所は、
ディスカバリー・エンターテインメント


事務所の先輩である小嶺麗奈さんの
ブログに梅田さんが登場していたことから
分かりました。


梅田賢三君│小嶺麗奈オフィシャルブログ 「RENA KOMINE OFFICIAL BLOG」


そしてこちらのサイトに載っていることから、
おそらく先月までは事務所に所属していたと思われます。


キャスト&スタッフ|~朗読男子~春の朗読週間


それが現在は事務所にも所属してないし、
ブログやツイッターが稼働していない。


この状況だと矢口真里さんの浮気相手とされる
モデル「U」が、梅田さんだといわれるのも、
しょうがないかもしれません。


問題はどうして事務所を辞めたのか。


別件で辞めたのか、
もしくは今回の件で辞めさせられたのか。


今回の件とは無関係で、
モデルを辞めたために、ブログもツイッターも
閉鎖されただけかもしれません。


逆に、ネット上で噂されているように、
梅田さんが「週刊女性」に情報を売ったのかも
しれません。


いずれにしても、本当のこと
矢口さんなり梅田さんから、
きちんとしたコメントが発表されない限り、
わからないでしょう。


私も実名を出した時点で同罪なのかもしれませんが、
まだ梅田さんだと断定できたわけではないので、
誹謗中傷したり槍玉に挙げるのは
止めて欲しいと思います。


すでに何らかの処分が下ったため、
モデルを辞めたかもしれないですしね‥。


あと、梅田さんと矢口さんで話題になるでしょうが、
一番かわいそうなのは夫の中村昌也さんですね。


夫婦の寝室に他の男性を連れ込まれたのです。


「週刊女性」の報道自体が事実かどうかわかりませんし、
「女性セブン」の別居騒動も事実かどうか分かりません


ただ、「行列のできる法律相談所」に
出演していた中村さんを見る限り、
夫婦円満じゃなさそうなのは確かです。


芸能人だからってすべてを明らかにする必要は
ないでしょうが、浮気、不倫、別居、離婚
などと騒がれていますから、
自分たちのためにも真実を話したほうがいいでしょう。


矢口さんと中村さんが、
なんとかうまい方向に向かうといいのですが‥。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。