SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース9

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

飛松五男 ぶっちゃけ 動画 [芸能]

スポンサードリンク




飛松五男 ぶっちゃけ 動画


元警察官の飛松五男さん。


いろんなことをぶっちゃけることで有名なようですが、
本日放送の「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」
に再び出演されるようです。


↓ ↓ ↓ 動画はこちら ↓ ↓ ↓


飛松五男 ぶっちゃけ 動画


動画を見てないかたでも、
飛松さんのブログを見れば、
そのぶっちゃけぶりがわかると思います。


↓ ↓ ↓ ブログはこちら ↓ ↓ ↓


飛松五男 ブログ


確かに飛松さんのぶっちゃけぶりは凄いです。


そして、このまま続けていって欲しいとも思います。


そして警察の体制が改善されるまで続けて欲しいですね。


飛松さんの話が事実ならば、
はっきり言って日本の警察は大いに問題ありでしょう。


テレビの刑事ドラマで見るような、
警察の闇の部分は、フィクションではなく
ノンフィクションのようです。


みんながみんなじゃないのかもしれませんが、
悪徳警官に日本の法の番人であってほしくないですね。


先日、ワールドカップのときに、
DJポリスが活躍して報道されました。


あれはあれで素晴らしいことですが、
あの後警視総監賞が授与されましたよね?


あれを見て、長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの
国民栄誉賞授与を思い出しました。


あれが安倍晋三首相の人気取りなら、
DJポリスの警視総監賞は警察の人気取り。


そんなふうに思えてなりません。


いい部分も見せるなら、
悪い部分も見せるべきでしょう。


警察は企業じゃないんです。


行政機関なんです。


是非とも、ポリスの語源である
古代ギリシア語の、「ポリス=秩序ある人々」であって欲しいです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。