SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース9

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

池岡亮介 亜細亜大学の大学生?妹はモデルの池岡星香?【TEPPEN】 [芸能]

スポンサードリンク




池岡亮介 亜細亜大学の大学生?妹はモデルの池岡星香?【TEPPEN】


本日放送の
芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013」に出演する、
俳優でタレントの池岡亮介さん。


m11-0087-130515.jpg





はっきり言って、初耳なので、
池岡亮介さんをネットで検索してみました。


そうすると、池岡さんの大学について、
さんについて、検索されているようでした。


まず、大学についてですが、
どうも亜細亜大学と出てきます。


ただ、公式サイトやブログを見ても、
大学生なのかどうかもわかりません。


ブログの過去記事に、オープンキャンパス
行った情報があるのですが、
その後進学したかどうかはないようでした。


実は大学に行っているかもしれませんが、
仕事の関係で断念したのかもしれませんね。


次に、さんについてです。


噂になっているのはオシャレ名古屋女子の
N-GIRLことNAGOYA GIRLの池岡星香さんです。


pict051.jpg


2人とも苗字が同じだし、
出身も愛知なので、兄妹の可能性もありますが、
はっきり言って、なんとも言えません。


結局はっきりした情報を伝えることが出来ずに
申し訳ありません。


池岡さんに関して確かなことは、
ワタナベエンターテインメント所属で、
D2のメンバーであること。


D2 OFFICIAL WEBSITE


そして、水泳が得意で、
「芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013」の
50メートル自由形に出演することです。


元プロ格闘家や、ライフセーバーもいますが、
ここで活躍して名前を売りたいところですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。