SSブログ

トレンドエンタメスポーツニュース9

トレンドニュースエンタメニューススポーツニュースなど様々なニュースをお届けします

 

杉浦太陽 陽菜は浮気相手?イニシャルはKか? [芸能]

スポンサードリンク




杉浦太陽 陽菜は浮気相手?イニシャルはKか?


杉浦太陽さんの浮気相手と噂された
陽菜とは誰なのか?


ピーンときた人がいるかもしれませんね。


苗字のイニシャルはKです。


もうお分かりですか?


そう、AKB48の小嶋陽菜さんです。


image (2).jpg


しかしこれはあくまでもです。


何らかの証拠があるわけではないようです。


ただ、実はここで終わらないのです。


もう一つ噂があって、陽菜というのは
浮気相手ではなく、隠し子の名前では?
という話もあるそうなのです。


いくら芸能人とはいえ、
こんなふうに色々言われるのは
たまらないでしょうね。


辻希美さんという奥さんがいて、
子供が3人もいるのに。


image (1).jpg


しかし杉浦太陽さん。


まだまだ話題に事欠きません。


奥さんと同じモーニング娘。だった、
吉澤ひとみさんと浮気していたという
噂もあるようですし、
摂食障害か?などという噂もあるようです。





さらには、誤認逮捕されたり、
暴力団関係者に脅された過去もあるようです。


これだけいろんな噂や事件があると、
杉浦さん本人にも何か問題があるのでは?
と、勘ぐってしまいます。


昔から「火のないところに煙は立たない」といいます。


いや、今はネット社会なだけに、
火のないところからも煙が立つ世の中なんですが、
それにしてもいろんな話題が多すぎます。


もしかしたら、まったく杉浦さんは
関係ないのかもしれません。


それでも、奥さんがあんな感じですし、
子供も3人いるんですから、
これからも誠実であって欲しいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。